Angel

北九州のエステならエステ Angel | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

Blog

美容と健康に役立つトピックスを発信

人気の脱毛のメニューやまつ毛のケア、毛穴やたるみなどのお悩みに合ったメニュー、最先端ケアの内容、美容業界のトレンドなどをご紹介しています。リピーター様として通ってくださっているお客様はもちろん、初めてのお客様にもご覧いただきたい情報を随時発信していきますので、ご参考になさってください。

久しぶりにフットネイルを人にして頂いたの🥰やっぱり、フットは人にお願いするのに限る‼️体が固くて曲がらない。。お腹苦しくて自分でこんな凝った柄は出来ない。。せめてハンドは自分でしないとと久しぶ…

お客様の可愛いまつげのカールを仕上げれるのはりな先生のロットのおかげ🎵ファービーや、メーテル、ペッタにパンダロットの産みの親、りな先生数年前、またまたネットで見つけたりな先生の講習会もぉ既に…

いつもお友達のお母さんから気にかけて頂いて素敵なお花をエンジェルの玄関に飾ってお客様をお迎え出来てます🥰感謝✨✨とっても香りの良いお花です🌸明日はビューティーワールドに行ってくるので宮本は、お…

【りさ投稿】NEW!!🍭ファービーテールロッド🍭大人気ファービーの目尻流せるロッドが新登場💓クルンとかわいいファービーに目尻は流してアイライン効果やタレ目効果をつけて、より魅惑的なデザインに🌹💓一重…

2月限定商品購入キャンペーン‼️数量限定‼️商品20,000円以上購入の方❗️V3ハイディングコンシーラーをプレゼント🎁しちゃいます🩷✨✨自然に肌トラブルをカバーし、SPF30PA++で紫外線もカット。軽くて優しく欠…

2024/01/31

美味し物を食べる幸せ✨✨久しぶりに大河内温泉に行ったけどお湯がトロトロで数ある温泉の中でTOPクラスに大好きな温泉の一つただ遠い。。でも久しぶりだから重兵衛茶屋にもよって田楽味噌の胡麻豆腐と蒟蒻…

【りさ投稿】イタリア発の最新技法!『マイラミネーション』エンジェルでも施術する方増えてます〜!😆まつ毛パーマをかけながらまつ毛を太くできる夢のような施術💓💓1回の施術で30%〜50%まつ毛が太くなる…

【りさ投稿】顔脱毛🌷途中経過こちらの写真は初回脱毛する前と、3回目の脱毛する前です✨脱毛2回終わって約1ヶ月後ですね🌷今回はおでこメインの写真ですが生え際がきれいに揃うと、見た目がとってもキレイ…

年初めの旅行はパワースポット巡り✨✨美味しいご飯やお酒、何よりなんとも言えない厳かな雰囲気の神社などがとっても素敵💓一緒に行った友達とも死ぬほど笑って2泊3日、楽しんできました♪明日からまた、お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。